水茎 ゆっくり書こう

最近はコロナのことばかり

デビットアイク氏の警告シェアします

デビッド・アイク氏の警告フェイスブックのある方のシェアをまたシェアしたものです

ついにまたもや計画通りの緊急事態宣言が要請。

大阪は一大キャンペーンを行い無症状者を感染者と
あいもかわらず祭りあげ奉っているわけだから
数字上感染者が増加するのは当然の帰結ですね。

ちょうど一年前を思い出したのが、
昨年3月後半から4月にかけてU チューブで配信され
衝撃を受けたLondon Real で語ったデビッドアイク氏
の話。

デビッドアイク氏はもう10年以上前から陰謀論
括られる世界支配者層の実態を赤裸々に伝え、
世界覚醒原論という著作などで、早くから民衆への
覚醒を強く促してここられた方です。

コロナは弱毒性の細菌兵器であるとの話しから、
目的は枠テイーン摂取に導く事。それから5爺との
関連性や、中でも印象に残るのは、コロナパンデミック
の大きな目的は世界の中小零細事業者を淘汰させる事だ、
と何度も語っておられた事です。

その後このアイク氏のUチューブ動画は世界中で
700万回視聴され衝撃を与え削除された事は記憶に
まだ新しい事です。

なるほど不都合な真実を語るものは削除されるのか、
言論統制が既に始まっている。と認識したのも
ちょうどこの頃が境かと記憶しています。

一年経って振り返れば、アイク氏が語っていた通りの
シナリオで残念ながら世の中は推移していますね。

私が想定外だった事は一年経ってもこれほどまで
多くの日本人が目覚めなかった、又は目覚めてない振りを
して未だに過ごしているという事でしょうか。

吉村大阪知事や維新の創設者など主要メンバー。
私はもうきな臭いもの以外この人々には何も感じる
事ができません。

背後にあるものは何か?
世界ではSPACと言われる組織など、日本買収資金が
何百兆円と用意されていると聞きます。

あくまでただの素人である私が確信を持って感じる
憶測である事を前提としてお話ししますが、

中国人を始め世界の人々が愛して訪問した難波、心斎橋。
その街並みを、こじつけの感染症で何度も封鎖して
商店主を弱らせ、空いたところを資金を投入して買い漁る。

数年前まで不動産業の専門家でもない私のところで
さえ大阪のホテルが買いたい、工場を作りたいから
港に隣接した土地を探して欲しい等、今思えば
かなり胡散臭さ満載の話が多数来た事を思い起こせば、
容易に想像がつく事です。

明治維新で世界支配者層に日本への門戸を開け渡し、
令和の維新に日本の主要部分が全て売り渡される事が決して
無き様、

関西の商店主の皆さん、

こんな腐敗した輩に服従したらあきまへんで。
団結して頑張っておくんなせい、応援してますさかい!