水茎 ゆっくり書こう

最近はコロナのことばかり

オミクロン=ただの変異株を利用してまたパンデミックを誘い、世界を混乱させるWHOそして人類削減に

皆さん、オミクロンは怖いですか?

だいたいオミクロンの正体を知る人はいなかった

その存在はテレビや新聞です

その媒体が怖いといったから、あなた方はこわいんだろうなと信じるわけです

テレビなどのマスコミは増すゴミなんですね

人々を洗脳する最も簡単な方法です

 

ボツワナの大統領によれば、オミクロンの感染が確認された4人の患者は、いずれもファウチフルーの初期株のためにワクチンを接種していたとのことです。

 

武漢コロナウイルス最新の株は「オミクロン」と呼ばれ、「完全にワクチンを接種した人」だけに影響を与えるようです。

日本をはじめ世界各国の空港で検閲を受けて、陽性反応が出た人は揃いも揃って

みな二回以上枠沈を打った方との報告があります。

勿論いま海外を移動できるのは非接種者はできないわけですから

まだ断定はできないが、今後の動向に注目したいものです

私をはじめ枠沈を打ってない人には、オミクロンは全く怖いものでありません

またオミクロン自体は普通の変異した風邪の一種なのです。

 

それをあたかもコレラやペストのような扱いをしてるWHOのやり方に呆れると同時に怒りを覚えます

超富裕層の世界支配者と枠沈製造会社とWHOtono結託による策略であることを以前から何度も話しておりますが、いまだに彼らがそんなことするはずはないと

どこまでも信じる心美しき人々のなんと多いことか

WHOはさいしょコロナの枠沈は治験中でコロナから人間を守るエビデンスは出来てないといった お忘れですか?

人体実験なのです それを重症化しないんんだと信じて

もともとある立派な免疫をころしてしまう遺伝子ワクチンを入れて薬に頼る

そして効力が徐々に減るからと二回目を推奨して、感染しないはずの二回打ってもまだ足りないのだと宣伝し、ブレークスルー感染があり、三度目の接種をブースターショットだと!

笑わせますな 拙者のように基礎疾患があるおいぼれでも全くコロナ感染をしないで

生きております

ただ接種した方々の体内から発する毒素が非接種者に影響を起こすとある医学者は警告をしていましたが、まさか?と思っておりましたが、

報道はされてません いやするはずもないが

世界各地から副作用、伝播、シェデイングの報告があります

私の身体の異常(頭痛、腹痛、蕁麻疹、ヘルペスのような症状)が二か月も続いています。

このままでは人類は滅ぶかもしれません

自分はワクチンを打ったが副作用もなければなにもなく「健康だ」と胸を張る人がいます。

それは枠沈の中身は100%同じでないんですよ、4割(40%)がプラセボ=生理食塩水、4割が酸化グロフェンほか多種の薬品(ほとんど毒と言われる成分)

2割が得体のしれない生物の液体

それで運よくプラセボに出会った方々は可も非もないので感染するのです。

むしろ酸化グロフェンの枠沈の人は、最初のウィルスのみ抗体を発揮するが、自分の「自然免疫力」を体内でできたスパイクたんぱく質により破壊されてしまって、

別のあらたなウィルスに全く無防備な身体に組み替えられてしまうのです

だから一生枠沈や薬漬けの身体になるというわけなんですよ

理解できましたか?

 

ただ医学も進んでるので、どの毒素をできるだけ排除する方法も医師は懸命に模索しています

 

二酸化塩素水とか松葉茶とか、カリウムの多い飲み物や食べ物、お茶に含まれるカテキンとか調べれば出てきますが、

二酸化塩素水もそのまま飲んだら大変なことになります 稀釈してとか方法があるので充分調べてやらなければなりません

 

本当に支配層が10年前に演説で

地球の人口を5~10億に減らすといったことが実践されてるとしか思えません

まだデマだとお思いでしょうか?