水茎 ゆっくり書こう

最近はコロナのことばかり

再び日本人医師の本音を よく読むべし

今年に入ってから「心で思っていること」を発信する医師が増えてきました。
心強い限りです。

尾身会長と真逆の意見ばかり・・・どちらがフェイクでしょうか。

尾身会長はグローバルリストから指示を受けて、多額の報酬を受け、

免疫力をなくさせる目的の「治験用ワクチン」「マスク」を執拗に普及させるために雇われた悪魔の商人なんですよ

藤原紹生 医師
PCR陽性者=感染者ではありません。PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけです」

正木稔子 医師
「日々繰り返される報道の偏りと嘘。未だに陽性者数を報道する時に検査件数は報道しない。「陽性」と「感染」と「発症」は違うと医学部で教わったが、指摘する人は少ない。」

杉田穂高 医師
「感染者が増えていると言う嘘を垂れ流し、自粛させ、経済悪化を招き、倒産者、解雇者、自殺者を増やすのか?犯罪でしかない」

松本有史 医師
PCR検査を行うこと自体に意味がない。このような検査で確定診断しているのはもはやファンタジーやオカルトの世界の話」

 
  • 最後の切り札」無力化した菅政権の責任

    © 株式会社全国新聞ネット

    尾中 香尚里

    ジャーナリスト

     新型コロナウイルスの感染急拡大を受け、政府は7日、首都圏の1都3県を対象に緊急事態宣言の再発令を決めた。「遅きに失した」「対応が後手後手」という批判は、すでに聞き飽きるほど出ているので、ここで繰り返すことはしない。ただ、この問題は考えれば考えるほど、どんどん意味が分からなくなってくる。これは本当に「緊急事態宣言」なのだろうか。(ジャーナリスト=尾中香尚里)

     

    年頭の記者会見をする菅義偉首相=4日

    ▽「Gotoイート」打ち出していたのに

     まず驚いたのは、今回の宣言が「飲食店の営業時間短縮」をターゲットにしたことだ。菅義偉首相は、緊急事態宣言の再発令を表明した4日の記者会見で、緊急事態宣言の必要性についてこう述べた。

     「経路不明の感染原因の多くは飲食によるものと、専門家が指摘いたしております。飲食でのリスクを抑えることが重要です。そのため、夜の会合を控え、飲食店の時間短縮にご協力いただくことが最も有効ということであります」

     わずか半月前に「ステーキ会食」「はしご会食」で散々国民の批判を受けた張本人が、堂々とこう口にしたのである。

     そもそも「GoToイート」なる経済振興策を打ち出して、国民に会食するようあおってきたのは、当の菅首相自身である。その人がいきなり、つい先日まで訴えてきたのと正反対のことを、何の総括もなくいきなり打ち出す。