水茎 ゆっくり書こう

最近はコロナのことばかり

武田邦彦氏に物申す!手のひらを返したがごとくの妨害工作やめよ

武田先生の動画をいつもたのしく聞いていたファンでした。しかし最近のあなたの動画は手のひらを返したかのように、はげしく批判しています。
神谷さんが代表になられて彼が独断で党員のいうことも聞かずに、物事をきめて気に入らない人はどんどん首にしていると、おかしいんじゃないか?
そしてまるで共産党だと・・・
先生冷静になってくださいよ、参政党はまだ新米の組織です。
当の運営もプロがいるわけではない、参議院選挙のときの比例の順位も選挙演説の場所も自分にとって不利なほうにむけられたと怒ってらっしゃる。
それこそ私が考えてみれば先生は参政党を立ち上げた本人じゃありません。
順位は当然のこと、参政党でいちばん国会議員になってほしいのは代表の上神谷さんですよ。
選挙の仕組みをしらないでいたなんておかしいですよ。
あとになって
こうしてグダグダと先生らしくないですね。
先生は参政党の相談役の立場です。
共産党とはちがいますよ、共産党のやってることと同じというなら、直接会って意見をしたらいいんですよ。
日本を変えたい!自民党のやってることは間違ってる、子供たちにいい日本を残したい、そういう理念を共有していっしょに闘ってきた仲間でしょう>それをまちがってるからといって次々と動画をあげて批判、中傷してなんになるのですか?
一生懸命に頑張ってる若い国政改革委員の100人もの人々のこと考えないのですか?
理念はかっわていない!ぶれてませんよ
それを百田さんのところに云って陰で神谷さんを批判してなんの得になるの?
あなたのやってきた経緯にも傷がつくでしょう?
違いますか?
党をやめずにあってここはこうしたほうがいい’その方法じゃいかんよと教えてあげたらいいんです。あなたはもうN党の立花氏となんら変わらない妨害、老害者ですよ。がっかりですな