水茎 ゆっくり書こう

最近はコロナのことばかり

テレビマスコミは 10月に入って感染者減少と宣伝し始めた(裏があるぞ)

世界的に10月に入って感染者が減少した

いやげんしょうしたかのように見せかけることはいくらでもできる

今までも人数を操作してきたんだから

 

世界各地とくにカナダや英国ではマスクもいらない

人出の制限もしないという

それもこれもワクチン接種が進んだおかげと宣伝したいのだ

見え見えである

そして人々が年末に入り、油断して飲食したり、コンサートや劇場に出入りしてるうちに、次のパンデミックを計画しているぞ

 

また新たな変異株が起きたとか、

小学生のクラスターやパンデミックが起きた!と深刻だ!と煽り

ワクチンの接種を推奨し始めるに違いない

これで終息にするはずはない

目的はワクチンを世界中の人々へ打ちたい

そして人口削減にもってゆきたいのだから

皆の衆その手は食ってはならないぞ

今後もあの手この手で攻めくるのだ