水茎 ゆっくり書こう

最近はコロナのことばかり

2012 第4回 大字書 パフォーマンス入賞者9名

筒井地区最優秀作品です
青森高校1年 希さん
堂に入ってますね

4人の小学生がまわりの小字をかいてくれました

汗 3年女子 あやさん
  最後の線のユラユラがおもしろいね

 中3 拓海君 風のふんいきがでています


大学生 マリナさん バランスだけじゃなくもっと動きを
研究したらもっとよい作品になります

闘 中3 拓実君

闘うよいうことは 命がけです
そうした激しさをもっと表現できないかな?

猛 高1 のどか
  猛々しさを出すには単にかすれてかけば
いいというもんでもありません
引く線にその響きを加えたら面白いですよ



炎 小6 玲緒さん
すこし筆をゆらしただけで、線に変化がでることが
わかったでしょう これからです 



新城地区最優秀作品
炎 小4 圭介くん

全体的に炎らしい線の深さがでていましたね


激 高3 奈歩さん

激は3つのパートから成り立っています
一番右の入れ方がもう少しバランスがよければ・・・
真ん中の書き方が大事です