水茎 ゆっくり書こう

最近はコロナのことばかり

さて久しぶりに作品を載せます

最近の龍作品

どうやら無理かもしれません(汗)

まぁ少しでも近づけばいいかなと(なんという性格じゃ)

あっそうそうこれじゃ意味がわかりませんね

昨年から1000の龍を書くぞと決めたんです

辰年で龍が大好きで

単純に考えましたが

同じ龍は書きたくない
でもそれじゃ龍のイメージにがつきてしまう

それで何日もかけなくなってしまうんです

あることがきっかけで、イメージが湧くとこがあります

そのときは一気に何匹もかけます
今回は5匹でした

これで161〜164作目です












次に生徒たち

あっそうそうここに載せる作品は
気取らずにふだん書きあげたそのままのものです

その日もらった手本の一日目だったりしますので
まだ未完成です