水茎 ゆっくり書こう

最近はコロナのことばかり

3月20日 真冬日

19紐寒くて風雪でしたねぇ
春はいつくるんじゃ?って感じですね

でも積雪が少なかったから
確実に春は近いようですよ

関東も寒かったそうです

なんでも羽化したばかりの蝶が
庭の花にとまったまま、今朝死んでたそうです
かわいそうですね。
出てくるのがすこし早かったかなぁ



はい今日の作品は「松竹梅」

中3の希さん



そうそう
いま
アイドルグループで人気の

モモクロこと
ももいろクローバーz」なるものがいる

その中の一人玉井詩織16歳は
わが習字の仲間のRちゃんと似ている

年齢は二つ下だが
よぉく似てるねぇ


でも私の似てる!の発言はたいてい
似てないにされてしまう

だれぞ
ほんとだ!似てる!と言ってくれないかねぇ

写真はクリックすると大きくなります